--

北九州の真砂様
パジェロミニ(ターボ車)への実装:CE1503HV2

取り付けた車:三菱 パジェロミニ H56A 5バルブ・ターボ・4WD
取り付けたモジュール:CE−1503HV2

本日取り付けて効果を確認しましたが、明確なメリットがありました。
    ・エンジンの静かさ
    ・ゼロ発進、追い越し時のスムーズさ
    ・カーオーディオの音質
    ・ラジオの感度

スムーズで失速しにくくなっている分、エンジンブレーキの効きが少し弱くなった気がします。
積極的にアクセルを開けなくても必要十分なパワーが出るので、燃費も改善されていると
思われますが、もう少し時間をとって結果を確認してみます。

色々書きましたが、結論は「本当にすごい」です。
メーカー純正採用なども十分あり得るのでは?と思うほどすばらしいデバイスだと思います。。


  <= その後改めてのご連絡をいただきました =>

クルマで500Km離れた実家まで往復し、大まかな燃費計測もできました。
結論としましては、2〜3Km/Lは確実に伸びています。
 ※高速・一般道どちらにおいても同様です。


真砂様、ご感想をありがとうございます。
パジェロミニを大変きれいに維持されておられますね。可愛いボディに似合わずパワフルな車と聞いています。
ターボ車とのことで、確かエンジンはハイオク仕様だったと思いますが、価格高騰のおり燃費改善の効果は大きいのではないでしょうか。
点火系ばかりでなく、ラジオやオーディオなど、電装系への効果も確実にて出ていますね。
ご実家まで500Kmとは大変な長距離ドライブをなさっておられますが、CE1503HV2が少しでも楽しい運転にお役に立てれば嬉しいです。
どうぞご安全に。
(岡本記)





NT様
ランエボGT−Aへの実装:CE1503HV2

オーディオの音は雑味がなくなりクッキリ切れのある音を出しています。
エンジン音は低くなりましたが、振動が若干大きくなったように感じる。
車の乗り味はツキが良くなったのか回転にトルクが付いてくる感じ。
燃費については距離を走らないと分かりにくいのでまた後日アンケート葉書に
記入して送りますのでちょっと時間がかかりますのでこのメールと装着写真を
送付します。
モニター価格での購入感謝します。


NT様、ご感想をありがとうございます。
ランエボかっこいいですね。セルエグザートはもともと車内の直流電源を整える効果がありますので、
オーディオのみならず、点火系に確実に効果が出ます。
ただ、燃費は・・・・気持ちよくて加速し過ぎると必ずしも改善されません。燃費が伸びるのは、あくまで従来通りの運転をなさった場合です。
おっしゃる通り、エンジンのツキが良くなるのでなかなか大人しくも走れないのですが(^^;
(岡本記)





当店の製品へのご感想をお寄せ下さい。

管理者:info@practsoundsystem999.jp ←スパムメール防止のためメールアドレスのドメイン名に 999 を書き足してあります。
メールを送信する場合は 999 を削除したアドレス宛てに送信して下さい。